2022年1月より、ビデオ通話(ZoomまたはLINE)でのオンライン相談が可能となりました。事務所にお越しいただく、またはオンラインでのご相談をお選びいただけます。
※内容によっては、弊所でご相談をお受けできない事もありますので、ご了承ください。
コロナウィルス感染症対策をしっかり行い、皆さまのご相談に対応しております。
当司法書士事務所では、営業時間中(=スタッフの執務中)、ご相談者さまやご依頼人さまからの電話や対応を優先しておりますので、
「電話」や「訪問」での営業活動を遠慮いただいています。
「郵送によりご案内資料をいただく」
「FAXによりご案内資料をいただく」
「電子メールによりご案内資料をいただく」
以上3つの方法によって、ご提案いただき、検討させていただいております。
どの方法においても、代表司法書士 飯島きよかが拝見し、必要な商品・サービスであれば、改めてこちらから、連絡させていただきます。
恐れ入りますが、郵送、送信いただいた後の、確認のご連絡もご遠慮下さい。
検討したのちに必要なサービスと判断した場合のみ、こちらからご連絡させていただきます。
当司法書士事務所では、ご依頼人さまやご相談者さまからのお電話を優先しています。
営業のご連絡をいただくと、電話がつながりにくくなり、せっかくお電話いただいた方とのお話ができなくなることが考えられ、そうなることを避けたいと考えております。
また、当事務所では「働きやすさ」を大事な要素と考えており、特に「集中力が保てる環境」を重要視しています。
お電話や訪問での営業活動をご遠慮いただいている理由は、
営業のお電話やアポイントなしのご来所により、スタッフの執務効率・集中力の低下を招き、スタッフが働きにくい職場となり、最終的に、当事務所・ご相談者さま・ご依頼人さまが幸せになることができない。と考えるからです。
ざわざわ、落ち着きのない会社との取引は、疲れる、と思ったことはありませんか?
また、その取引は、粗利率、業務効率が悪いということはありませんか??
当事務所は、
語弊がありますので申し添えますが、当事務所は、サービス・商品をご案内いただくことを、拒否しているわけではありません。
業務のために必要な良いサービス・商品は、導入を前向きに検討いたします。
今まで、ご郵送や電子メールによるご案内を頂き、お世話になっている会社さまも多くございます。
最後に
もし、電子メールによってご案内をいただく場合、電子メールによるご案内にかかわる法令の遵守をお願いいたし ます。
参考:総務省 特定電子メールの送信の適正化等に関する法律のポイント(PDF)こちら (新しいウィンドウが開きます)
ご理解いただき、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。